ファンド漂流記

PEファンドで働いてます。M&A、PMI、経営、マーケティングなど仕事の話から趣味まで色々と

初投稿-自己紹介

はじめまして。jojotoriです。簡単に自己紹介させていただきます。

30代中盤。東京都千代田区在住。趣味は落語と舞台とビール。

社会人になってから人材やネットメディア中心に仕事をしてきましたが、ちょっと前にPEファンドに入りました。別業界からなぜか右葉曲折あり漂流してきました。。今はM&AのDDからPMI、その後のバリューアップなどやってます。

ここではそんな仕事の話から、読んでいる本、その他戯言など書いていこうかと思っています。有用な情報を提供できればいいかなーと思いつつ、気の向くままやっていきます。

 

PEファンドの業務で参考になる本

表面的なものですが、やっていることがわかる本達です。

CAREER CARVER